1-142-09 
優『続けるために次やってみようか』
餅姫『次ぎて何?(また制作スパルタ!?)』

にも見える画像ですが、実際は両方とも自分自身の心の中。
もうヤケで後先考えず実行と、不安考えすぎて恐れる自分自身です😅
5月のGW期間に入りました!
後半の期間の事は一切考えず、がむしゃらに創作や交流を楽しむ!
出来るだけ後悔しなように良い思い出作りたいです✨
今度こそ確実に続けられる奇跡を掴みたい!
毎日1回だけでも『ありがとう』の言葉を送りあえる事あれば良いな♪
それだけでも、心が元気になる栄養になります✨
飾り素材23-01A(小)花赤
【5月GW期間に制作してみたい事】
★pixiv 初音ミク16周年記念イラストコンテスト
テーマ 初音ミク
ハッシュタグ #初音ミク16周年描き下ろし
締め切り 〜2023年5月9日

☆スキイチpixiv又は、pixivsketch
テーマ 動物の耳人物
ハッシュタグ #KEMOMIMI!
締め切り ~23年5月28日〆

☆pixiv漫画投稿企画 一番話したい恋の話
テーマ 恋
ハッシュタグ #一番話したい恋の話
締め切り ~ 23年5月31日〆

●優ともち姫チャンネル用●
☆サムネ用キャラ画像素材(臨時追加)
☆企画おえかきの森
 ・水曜 ・土曜
・ヘッダー

●自分用制作したい絵&作業● 
☆GW期間アバターイメージイラスト
☆pixivGWお題おえかき 
 1・2・3

・優と餅姫 落書きコマ短編漫画
・ココナラブログ
・ココナラ完成販売イラスト用・小2点・大2点 

※後は思いつき次第描くと思います!

※余談※
今の時点での、これまでの出来事・・。
1枚でも多く描いて投稿するので必死というか(笑)
ただ、5月5日だけ重なってるみたいで、どうしようかなぁと。
コラボ配信と、投稿絵の発表会配信もその日しかないし。
Vキャラの優君と少し動いてる餅姫もリメイクするかもしれない話もあるし。
考えてもきりがないのでGW期間楽しむ!!
どうか、GW期間中に6月も制作活動が続けられる収入が掴めますように🙏✨
肉やパンやチョコも気軽に購入して食べられる日々に、またなると良いな。