YS08MS03
10月後半に入ります。
今月中にいくつ描けるかなぁ。
前半では、2つしか描けなかった・・。
なお、上の2人の表情は
優君が前向きに仕事も創作も頑張るぞ!という感じで
餅姫は、仕事の疲れで気がつけば寝てる(ハラヘリか、満腹で)自分です・・。

別の方の依頼で新しく動画チャンネルのキャラが(男の子)デビューしました!
うちの画風のままなので、優君の兄弟に見えます(笑
それについては、Twitterやココナラブログで
時々お知らせを出すと思います♪
お見かけしましたら、よろしくお願いします♪
優と餅姫は、今後もメインで活動しますので
こちらもよろしくお願いします(*´∀`*)
横長クローバー青入り
【10月中に描いてみたい絵】依頼絵以外の絵になります。
☆参加してみたいコンテスト企画関連☆

★pixiv関連★
・スキイチpixiv9月企画 もしVTuberになったら ★投稿済み
 【参加タグ】もしVTuberになったら
 『お題』 あなたはどんな姿でデビューする? 
  投稿時サイズは自由
 【締め切り】~2021年10月31日(日)

・みんなの銀行ピクシブ支店 イラストコンテスト
 【参加タグ】みんなの銀行イラコン
 『テーマ』 虹
 【締め切り】 ~ 2021年10月31日(日) 
 投稿時サイズは自由

・月刊創作マンガチャレンジ 
 『テーマ』秋
 【締め切り】~2021年10月31日(日)
 投稿サイズは漫画であれば自由(1Pテンプレも有り))

・pixivSketch ハロウィンイラストコンテスト★投稿済み
 【参加」タグ】#ハロウィンイラコン2021 
 【締め切り】 ~10/31(日)

【他、描いてみたい絵】
※創作の優と餅姫関連※
・12星座(いまだ描けず凹)
・チャンネルヘッダー用の優君
・サッカー選手優君とアフロ餅姫
・シリアスの2人で秋&冬の切ないイメージ
・囲碁の優君(笑
・コスプレ(三生三世十里桃花)
・その他諸々(底なし)

※版権キャラ※(☆以外は線画だけかも)
☆銀河鉄道999
・月姫か空の境界
・懐かしのゲームキャラ
・コードギアス スザク&ユフィ
・エスカフローネ バァン&ひとみ
・鬼滅の刃  禰豆子
・ヒカルの碁
以上

11月に入ったら、大好きな冬イメージの絵を年明けかけて描きまくりたい!