フト浮かんだイメージを
描いた絵です♪
願い

なぜ、このイメージが浮かんで
描かずにはいられなかったというと・・。
元々、うちはタロットやオラクルカードの絵を見るのが好きで
ずっと購入したかったのですが
うちが買える範囲でほしかった絵柄の
オラクルカードが手に入れられなくてあきらめていたのですが
自分の手元にはないけども
動画配信でたくさんの方が、そのカードの動画配信をしていて
見れてすごく嬉しかったのと
ちょうど、現状の環境で不安と同時に諦めたくない
後悔したくないから、やってることもあって・・。
そして、もっとも気になる言葉がそのカード動画で
心に強く残りました。
『幸せだと思うこと、、また願いも人によって違う』
自分がそれを幸せだと感じることが
他者からみたら、そうじゃないと思われること。
願ってることも同じようで
実は少し違うこと。

確かにうちは、自分の絵や現状の生活環境のことで
自信がなかったり、不安や恐れ色んなマイナス要素が強いです。
でも、命も動ける環境も限りがある。
それは昔から自分の中でささやいてたこと・・。
だから、あきらめきれなくて
描き続けています。

良くする方法も人それぞれですが・・。
何でか自分に中では、周りの言葉とは違う感じがして
それこそ、今は自分が感じてることをやらないと
後悔しそうで・・。
そんな中で生れた絵でした。

うち自身の願いは今回の絵の中にも含まれてます。
幼い頃からに願いが
今では詳しいイメージになったというか・・。
その願いはますます強く。
届きますように。
届いても、それは始まり。
共に歩み
多くの人の心にも光が届きますように。
最後まで隣で一緒に心から笑っていられますように。