Twitterで嬉しい反応をもらって、嬉しくで
絵森で久々描いたKにゃんです(*´∀`*)

仮保存①

仮保存②

仮保存③


当時あった、ゲームアミューズメントのマスコットキャラです♪
反応してくれた方の話でわかったのですが、突然閉店されてから、もうすぐ6年らしく・・。
このこを知ってて、当時の写真画像見せてくれる方が現れたら
また、感謝のケイにゃんを描きたいと思います♪
そんな当時の画像を持ってる人はいないだろうなぁ・・。

もう終わって、だいぶたつので、ねたばらしすると・・。
最初の絵が元祖デザイナーさんの絵で、それ以降の絵はほとんど
うちが担当してたという(笑)
最後の1年間あたりの絵が、保存してたものをなくしてもう見れないですよね・・。
だから、桜と車と、お店の紹介イメージ絵とかないので、誰かもってないかなぁと(´・ω・`)

今でもケイにゃんが好きだと思ってくれる方がいたら嬉しいです♪