3連休の最終日です。
出来るだけ0時頃までには寝て、早起きして描く方をやったけど
やっぱり、起きてる日中に座ったまま寝てしまってます(´・ω・`)
なので、思うようにまた絵が増えず・・。

去年の大型連休前から絵の制作はずっと絵森です♪
固まったり落ちてしまう現象がめったになくなったので安心してしまい
めっちゃ描きやすくて(笑)

下の絵は、クイズで投稿した絵と
ボツのラフ落書きで終わった絵です。

仮保存01


仮保存02


クイズ用は3分間?だけの時間制限の中でのお絵かきです。
その中では優君と餅姫がシロクマも入れて、めっちゃ遊び回ってます(笑)
絵森のは残さないようにしてるので、仮に投稿しても、保存したら削除してます。
またクイズ用の絵がたまったら、ここにまとめて投稿するかも♪

最後に、Twitterの話です♪
フォロワ数が100超えたのと(またすぐに自然と減りますが(笑)
なんと!うちの中では、リツイートといいね。が最高数値になりました♪
普段は、0~5前後なんですけどね><
その数値になったのが、下記のFF6の絵になります♪

03 FF6


この3連休中に投稿したばかりの絵です♪
現時点での数では。
リツイート 24
いいね 88


押してくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

さて、最後に何か描けるかなぁ。
また明日から仕事の日々です(´・ω・`)