このブログにリンク貼り付新機能を試すのを含めてお知らせ♪

1つめは、数日前に少しだけ、手ブロの方に少しだけ
創作落書き漫画【優と餅姫】を投稿しました♪
ほんとは、この話の続きも浮かんでたけど描けなかった。
忘れてなかったら、いつか描くかも?




もう一つは、これも手ブロで描きました♪
昔見た人形劇のイメージ絵です♪
初めて描いたので、わかりにくいかもしれませんが><


28 プリンプリン物語


今思うと、この時からすでに自分は、男キャラは白髪、ヒロインは銀髪で
はまってたようです(笑
最終回あたりの真実の話を知って、お姫様がショック受けるけど。うちもショックだった・・。
でも、結果的にハッピーエンドだったような気がします♪

あと1日頑張れば休みのはず!
次こそ創作の優と餅姫?をーーー(笑
でも、まだ描きたい版権キャラあったり(笑)

何故か、ニコ静画に投稿した、ブラックジャックだけ
観覧数、コメント数が止まりません。
ほかは相変わらずほとんど反応ないのに。謎。